Birds traffic’s blog〜空も陸も社会も共に〜

飛行機や鉄道、バドミントン、社会情勢など様々な分野について書きたいと思います。

自己紹介〜今後の活動〜

ただいま、世間はCOVID-19(通称:コロナウイルス)で大変なことになっております

そんな時ですが皆様に少しでも「笑顔」と「空いた時間ですること」を提供できると思い、ブログを始めさせていただきました。

ここから私の自己紹介をいたします。

乗り物が好きです。特に飛行機鉄道が好きでよく独りで旅をしたりします。

千葉県が好きです。別に千葉出身でもなく千葉に住んだこともないのですが…自然豊かな地域都市化している地域ギャップの差にやられました(笑)

バドミントンをしています!今も続けています!

まずは…こんなもんでしょうか…

これから少しずつですがやっていきます

よろしくお願いします🙏