Birds traffic’s blog〜空も陸も社会も共に〜

飛行機や鉄道、バドミントン、社会情勢など様々な分野について書きたいと思います。

3,テニス用?そんなのかんけーねーよ!(笑) #ラケバチャレンジ (ラケバ編)

こんにちは! 昨日に引き続き #ラケバチャレンジ 第2弾!ラケットバッグ(通称:ラケバ)についてお話したいと思います! 早速行きましょう! 私の使っているラケバはこちら! princeのテニスラケットが9本入るTT701というものを使っています!! いや…prince…

2, #ラケバチャレンジ (小物編)

こんにちは! はじめの記事から約3週間ぶりとなってしまいました。 大分間が空いてしまいましたがやっていきましょう!! 本日は自分のプレーしている「バドミントン」のラケットバッグに入っている小物類を紹介したいと思います!! 早速こちらの画像がラケ…

1.最近話題の「オンライン○○」でのコミュニケーションの取り方について思うこと

今週のお題は「オンライン」ということでオンライン活動での「コミュニケーションの取り方」について書いていきたいと思います。 世の中緊急事態宣言もでて急速に大人は「テレワークや時差出勤」、子どもは「自宅待機、オンライン授業」の動きが広がっていま…

自己紹介〜今後の活動〜

ただいま、世間はCOVID-19(通称:コロナウイルス)で大変なことになっております。 そんな時ですが皆様に少しでも「笑顔」と「空いた時間ですること」を提供できると思い、ブログを始めさせていただきました。 ここから私の自己紹介をいたします。 ①乗り物が…